• shopping cart

ブログ

2022/04/23 16:55



アトリエ一本道・ターポリン完成です😆✌️


振り返ればアトリエ一本道の店舗はこんなところから始まったんだなぁと。

使える状態ではなかったのを仲間達の手を借りてこんなにお店らしくなりました😚

本当に仲間達には感謝しています。


都内にあるお店のように高級感は無いかもしれない。

でも私達のお城です😊

技術やこだわり仕上げには自信があります。


インターネットで見ていただけるとわかる通り一枚板のテーブルはとても高価な商品です。

大きな店舗ともなると地代や人件費とより高額になります。

アトリエ一本道はその分抑えてご提供させていただいております。

より多くの方に自然の素晴らしさと一枚板のある暮らしの豊かさを感じるきっかけになれたらと思っております。


気になる方はお気軽にご来店ください🍀

スタッフ一同心から歓迎致します🥰