• shopping cart

ブログ

2022/04/23 21:23



本日は乾燥待ちの加工するのが楽しみな一枚板たちの(ほんの一部ですが…)のご紹介です😚


1枚目から順に📷

ウォールナット➡️ウォールナット➡️ケヤキ➡️ボセ(アフリカンチェリー)➡️ウォールナット➡️➡️➡️パープルハート


どれも加工前から素敵な杢の出た一枚板です🥰


お家に作るバーカウンターにピッタリなウォールナットやテラスでのお茶やお酒が楽しくなるケヤキ、ご自宅での仕事空間を彩りそうな栃


女性必見

とっても淡いピンクがかったボセ(アフリカンチェリー)🍒

ここまでピンクの綺麗に出たボセは初めて見ました😍


自然のものとは思えないほど鮮やかな紫(お客様には染色したんですか?ってよく聞かれます😅)の綺麗なパープルハート


どれも個性豊かで加工する日が待ち遠しいです😊


一枚板と言うと昔ながら古〜い感じ()を想像する方もいらっしゃると思いますがそんな事ないんです


一枚板の事よく分からないし何を選べはいいの?

高い買物だし失敗しないか不安!

そんな方は一度アトリエ一本道にご来店ください🥰


スタッフ一同心よりお待ち申し上げております🍀