• shopping cart

ブログ

2022/04/23 21:36


先日ヴィンテージラグをご購入いただいたお客様がお部屋のお写真を送ってくださいました🥰


とても気に入ってくださりお写真まで送っていただけて感激です❣️

本当にありがとうございました。


トルコ絨毯のヴィンテージラグはヴィンテージならではの褪せ感の中にも色鮮やかさが残りお部屋の雰囲気を一気にグレードアップしてくれます。

暖色系のライトの中暖かい空気感がとても素敵です☺️


もともと一枚板インテリアのトータルコーディネートの一つとしてヴィンテージラグの取り扱いを始めましたが、実際ラグを仕入れてみてやっぱり職人の手で作り上げられる物の拘りと素晴らしさを感じました。


これからも色々な職人の手で作り上げられる作品を

取り扱っていければと思っています。


アトリエ一本道の新しい展開も楽しみにしていてください😊🍀