• shopping cart

ブログ

2022/04/25 17:12



これ何か分かりますか😊


只今オーダーをいただき製作中の欅の座卓の脚で脚も欅です。


会社の若い方達と集まってお食事するのにと大きなめなダイニングサイズの座卓です

コロナの時期で大人数で集まれない今のうちにとアトリエ一本道にオーダーくださいました😚

素敵な会社ですよね❣️


欅《ケヤキ》は日本を代表する広葉樹で非常に硬いために耐久性や耐湿性に優れています。


アトリエ一本道はさいたま市にあるのですが実は欅は『さいたま市の木』でもあるんです

国道463 埼玉県越谷市〜さいたま市〜所沢市〜入間市へ至る総距離58kmの国道は欅の木が2400本ほど植えられ『日本一長いけやき並木』があります。

昭和4195日には『埼玉県の木』にも指定されました。


アトリエ一本道はそんなけやき並木からほんの少し入ったところにあります😊

是非、遊びにいらしてくださいね


話がそれましたが 

また皆様でお食事ができる日がきた時に感動していただけるようなテーブルを一生懸命、製作させていただきます🍀


楽しみにお待ちいただければと思います😊