• shopping cart

ブログ

2023/12/10 09:35




こんにちは、アトリエ一本道の近藤です😊

最後の投稿日から結構間が空いてしまいましたが…今日からまた再開していければと思います!
さて再開一回目は、完成したばかりの栃のご紹介です✨

全体的に赤身が少なく、杢目も綺麗で美しい仕上がりになりました!しかし表面の木の耳が中々に凄まじくテーブルとしてご使用出来る部分が少なかった為、裏面を表として使う想定のご注文でした。
端の穴が空いた部分には、レジンが入っていて栃の美しさはそのままに違和感なく落とし込んでいます!
主張しすぎず、けれども存在感はしっかりあるレジンがワンポイントになっていて良さが出ています😄

お客様のご自宅に届くのが楽しみですね♪

◆アトリエー本道インスタグラム
https://www.instagram.com/atelier_ipponmichi
◆公式LINE友達
来店予約はラインが楽々♪
https://lin.ee/a9fANJY