• shopping cart

ブログ

2024/02/28 20:46

こんばんは!アトリエ一本道の近藤です。
以前ブログでもご紹介しましたが、こちら杉の無垢椅子です!
今回企業様に6脚製作させていただいております😊
仕上げはオイルフィニッシュで丁寧に拭き上げています✨


杉材なので柔らかいのですが、座面も広く座りやすいと!ご好評をいただいております!
また、アームレストの緩やかな形が体の負担になりにくくスッと楽に立ち上がれてこちらも足腰の負担にならないのですごく良いとのお声もあります!

お店にて座る事も出来ますので、気になった方は是非座り心地を体感しにいらしてください🙇‍♂️✨


◆アトリエー本道インスタグラム
https://www.instagram.com/atelier_ipponmichi
◆公式LINE友達
来店予約はラインが楽々♪
https://lin.ee/a9fANJY